新月 
 
 
今日27日は20:09に新月を迎えます。
 
今日の新月は
人間関係のバランスを上手にとることができる時です。
 
 
 
相手が喜ぶ言動をとることで協調性が生まれ
相手とのバランスがとれていくので
相手が何を求めているか感じ取るのに良い日です。
 
ただ、卑屈になる必要はないので
プライドを持って行動して下さいね
 
自分に自信を持つためには自分自身を磨くことが一番ですよ(*^o^*)
 
 
サロンで心身共にリラックスさせる。
 
オシャレをしてエレガントな行動をすることが
自分に自信を持たせ、余裕が生まれることによって
相手が何を求めているかをより察することができるのです。
 
 
 
大切な方と
素敵は新月をお迎え下さい
 
ブレスの浄化も忘れずに\(^ー^)/
 
 

秘密にする