ヒマラヤ水晶。 
近年の自然災害・・・
地球大丈夫・・・(/ω・、)?
・・・って感じの出来事が多いですが
昨日は瀬戸内沿岸で異常潮位による浸水被害が
厳島神社の回廊や宇品波止場公園などであったようです。
大雨が降っていた訳でもないのに・・・
 
自然の力って私達の想像をはるかに越えていますね。
 
私達人間が自然を大切にしていないから
地球からの警告のメッセージなのでしょうか・・・
 
私達ももっと自然の声に耳を傾けて生活しないといけませんねっ。
 
 
 
 
最近お知らせブログばかりだったので
今日は久しぶりにストーンの紹介を・・・(^ー^*)
 
 
ラピスにあるヒマラヤ産のクラスターはピンク色が多く
よくお客様に
「ヒマラヤ産のクラスターはピンク色なんですか?」
と聞かれますが・・・
これは留美子先生の趣味で
先生は可愛いピンク色がお好みです
。・゜£(≧ω≦*)。・゜
 
だ・か・ら・・・
ラピスにあるヒマラヤ産のクラスターはピンク色が多いんです。
 
このヒマラヤ水晶の可愛いピンク色のブレスレットが
ラピスにあるのをみなさんご存知でしたか?
 
この子とっても可愛いんですよっ(´▽`*)~☆
 
          
 
ねっ(≧ω≦*)
ピンクの石がとっても可愛いでしょ☆
 
 
純粋と浄化を象徴する水晶。
 
全てのものに対して調和を生み出し、それらを統合し
より協力なパワーを発揮できる様に導いてくれます。
 
また優れた浄化作用により、邪気を祓い、清め
幸運を招いてくれます。
 
その万能な水晶に世界最高峰のヒマラヤの神秘的なパワーが
宿った可愛いピンク色のヒマラヤ水晶です。
 
あなたの手首にヒマラヤの神秘いかがですか(^ー^*)
 
 
【ヒマラヤ】とは
サンスクリット語の″神々の住む家″を意味するそうですよっ。
 
やっぱりヒマラヤには神様が住んでいらっしゃるんですねっ
。・゜£(≧ω≦*)。・゜
 
スポンサーサイト
 

秘密にする