アセンション2 
 
 
今日は、以前もお伝えしたアセンションについてお話したいと思います。
 
 
アセンションでは今までの価値観を捨てて本当の自分と向き合う事の大切さと、こだわりを持つことが必要だということは前回お伝えしましたね。なので今回は、具体的にどのようにすれば良いかを書きたいと思います。
 
  
今までの価値観は、自分の周りに何が付属しているかで決まっていました。
 
 
それは例えば生まれた家の身分だったり、学歴だったり…。
 
 
そして、自分の生活のために、人を蹴落としながらも豊かさを求めて生きてきました。
今、その価値観を捨てる時なのです。
 
 
  
本当の貴方
 
それは、貴方が貴方らしく生きていく事ができるようになる事です。 
 
 
今、そこに存在する貴方自身は、過去より延々と引き継がれて、何回もの輪廻転生を繰り返して今に至っています。
 
 
今の肉体を借りながら、様々な人と関わって生きていますが、その関係は現世で作られたものではありません。
今貴方の周りに存在している人は、過去にも出会っている人なのです。
 
 
ですので、今に至っている貴方の環境を悲しんだり、嘆いたりしても、何も変わらないのです。
 
 
出来ることは、今の貴方を認めて、全てのものを受け入れ、そして感謝していくこと。
 
感謝とは、ありがたいと思う気持を表すこと。
 
 
神さまに感謝
 
父母に感謝
 
夫又は妻に感謝
 
子どもに感謝
 
友達に感謝
 
会社の人に感謝
 
今まで出会った人に感謝
 
自然に感謝
 
そして自分に感謝
 
 
皆さんもたくさんの感謝をして、本当の自分を見つけてくださいね。
 
 
アセンションは上昇です。
みんなで波動を上げていく事で、素晴らしい世の中になれます。
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする