お月様 
 
 
 
今日、12日・11時6分に満月を迎えます。
 
先日の9日は「後の月」と呼ばれる十三夜
 
十五夜と十三夜、どちらもお月見をする事で財運や成功に恵まれると言われてますが、お月見されましたか?
 
 
私は帰宅途中、お月様があまりにきれいなので車を止め
しばし
ひとりでのお月見…
 
月明かりに照らされキラキラ輝く海も神秘的でとてもきれいでした
 
海の近くに住んでいながらこのようなお月見は初めて
月と海からダブルのパワーをもらい
ちょっと得した気分(^.^)
 
先月の十五夜(満月)は
お家でススキとお団子をお供えし
心を空にし満月の強いエネルギーを感じながらのお月見でした。
 
なんだかとっても良いことがありそうな予感…
 
わくわく )^o^(
 
 
 
 
今回の満月は
今まで思いながら
なかなか始められなかったことを行動に移してみると良い時です。
 
例えば
旅行や習い事など
 
好きなことに熱中したり
エネルギッシュにいろんなことにがんばっていけるようお月様がしっかりと後押ししてくれます。
 
 
ただ
わがままになりやすい時なので、軽はずみな発言には気をつけましょうね。
 
 
ブレスの浄化もお忘れなく(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする