言霊のちから。 
 
今日も綺麗な青空が広がっていますねっ☆
 
 
 
復活~。・゜£(≧ω≦*)。・゜
 
 
私、ちょっと早い冬眠をさせていただいていました・・・Zzz
 
 
久しぶりに足を踏み入れるラピス店内
・・・癒されるぅ~(´▽`*)
 
 
この半月で思った事。
 
ありふれた毎日。
普通だなぁ・・・
って思っている事がしあわせだったりする。
 
当たり前・・・
って思っている事が本当は感謝に値する事だったりする。
 
 
「ありがとう」
 
 
あらたまると何だか恥ずかしい・・・
 
でも思っているだけじゃ相手に伝わらない。
 
ちゃんと言葉にしなきゃ・・・
 
 
「ありがとう」
 
心が「ぽっ。」と温かくなる魔法の言葉。
 
 
 
【言霊】のちからも因果応報と同じ作用をするそうですよっ。
 
だ・か・ら・・・
愚痴や悪口などマイナス発言をしないで
ポジティブな言葉を使う事でしあわせが舞い込んでくる
・・・と言う事に。
 
叶えたい夢などは自分の胸にしまっておかずに
口に出して言う様にしましょう。
 
 
自分の気持ちは口に出して言わないと相手には伝わりませんよっ。
 
 
言霊のちから・・・上手に使いましょうねっ☆
。・゜£(≧ω≦*)。・゜
 
 
 
 

秘密にする