琥珀 
先日秋をみつけに近所の山へ行ってきました。
 
久々の山へのお散歩です
山道に入りしばらくするとゾクッとするくらい
ひんやりとした空気の変化に気づかされます。
 
清んだ空気・シーンとした透明感のある空間に不思議と癒され木々からのエネルギーをしっかりいただき
元気になって我が家へ
 
今からは紅葉もきれいで楽しめますよ
散策されてみてはいかがですか?
 
 
ところで
この時期になるとなぜか琥珀を身に付けたくなるのですが
私だけでしょうか(^_^;)
 
 
今日は私の中で出番が多くなってきた
琥珀を紹介したいと思います。
 
 
 
古代の息吹が宿る樹液の化石で、その表情はそれぞれに違い、同じものがふたつとない自分だけの琥珀が楽しめます。
 
 
明るさと落ち着きを持ち
心身のエネルギーを上手に流せる様にサポートしてくれます。
 
マイナスエネルギーをプラスに転換して、前向きに生きる喜びを高めてくれる力もあります。
 
また、緊張を解きほぐし、リラックスして最大の力わ発揮出来る様に導いてくれます。
 
甲状腺や喉にかかわる病気の治療に用いられ、内分泌系の不調を整えて、流産を防止する働きがあります。
 
そして
体をあたため血行を良くする力が強く、健康や美容にも効果的です。
 
 
冷え性の私はしらぬまに琥珀のエネルギーをもらってたんですね
 
 
寒さもだんだんと厳しくなってきます
まず体を冷やさないこと
だいじですよね!
 
 
 

秘密にする