ピンクトルマリン原石 
今日は朝から雨…
 
気分はイマイチ?
 
そんなことはないです
自分の心に抱えている嫌なこと
この雨に洗い流してもらいましょう
 
そして
輝く明日が待ってます
 
そう思えば雨も楽し♪
雨に感謝です(^.^)
 
☆☆☆☆☆
 
今日は先日ラピスに仲間入りした
とっても愛らしいピンクトルマリン原石を紹介しますね。
 
 
 
トルマリンは肉体と精神の両方にプラスの影響を与えてくれる石です。
 
心身や環境エネルギーを浄化し純粋な状態に変換してくれます。
 
なかでもピンクトルマリンはとても愛情に満ちた石で、ハートのチャクラにとても強く働きかけてくれ
自分自身を信じ、人を愛する事の大切さを教えてくれ心に深く残っている愛のゆがみを癒してくれます。
 
また
若さや美しさ、女性的な魅力を引き出し美容効果を高めてくれます。
 
ね!
素敵でしょ
あなたのお家を愛のオーラで優しく包んでくれる
ピンクトルマリン原石みつけに来てください。
 
 
そして
明日は待ちに待った
出雲開運バスツアーです
 
ワクワクo(^o^)o
 
パワーをいっぱいいただいてきますね(^-^)/
 
 
 
 
 
 

秘密にする