今日すべき事 
 
明日の金曜日は11月11日ですね。
更に西暦は2011年と「1」続きになっています。
しかし
明日はそれだけではないのです。
 
皆さん、自分の生まれ年の下2桁と年齢を足してみてください。
例えば1990年生まれの人は今年21歳ですね。
そうすると…
「111」になりませんでしたか?
これは今年だけで、来年は「112」になります。
 
つまり、明日の2011年11月11日はあらゆる意味で「1」に囲まれた日になるのです。
 
以前、ブログで奇数は良い数字だとお伝えしましたね。
1はもちろん奇数です。
そして誰もが知っている通り、1とは始まりの数字。
 
つまり、明日は様々な物事を始めるのにぴったりの日なのです。
そのためには前日である今日が大事なのです。
「1」を始めるためには「0」にしなくてはいけません。
何事もまずはスタートラインに立たなければ成り立たないのです。
 
 
今日はカルマの浄化に取り組まなくてはならない日です。
カルマとは業のこと。
今あなたの心の中にはわだかまっているものがありませんか?
心も体も休めて、今までの過ち、後悔…そういったものを0にすることが必要です。
 
瞑想して自分を見つめてください。
 
 
更に…
 
明日の2011年11月11日(金)の05:16は満月を迎えます。
満月を迎えるためにも、先ほどお伝えしたことをするのが大事です。
そうしてシンプルな状態でムーンパワーをいっぱいに受けるのです。
本当に運命の重なりとは素晴らしいですね。
宇宙の必然にただ驚きを感じます…
 
ストーンの浄化もしてあげて下さいね。
きっとあなたの新たな生活のお手伝いをしてくれます。
スポンサーサイト
 

秘密にする