いい夫婦の日。 
 
昨日午後7時過ぎの地震ビックリしましたね(・・;)))
 
県内震度5弱とかなり大きな揺れでしたが
みなさん被害はありませんでしたでしょうか?
 
改めて防災について考えさせられる夜となりました。
 
 
日付かわって
今日11月22日は【いい夫婦の日】だそうです。
                             
 
日本中の夫婦に素敵な関係を築いてほしいという思いから
1988年に提唱されたそうですよ。
 
夫婦も元々は他人。
育った環境も違うし、価値観だって違うのは当たり前
いつまでも仲良く過ごす為に各家庭秘策があると思いますが
以前「言霊」のお話をした様に
感謝の気持ちを伝え合う事が大切ですよねっ。
 
「ありがとう」
 
いつもは伝えられない想いを
今日の【いい夫婦の日】の力を借りて伝えてみてはいかがですか。
 
今日1日だけの事ではなく
いつでもいつまでも素敵な仲良し夫婦でありたいですよねっ。
 
。・゜£(≧ω≦*)。・゜
 
スポンサーサイト
 

秘密にする