皆既月食 
 
2011年12月10日に皆既月食が日本で見られます。
 
 
皆既月食とは、月が地球の影の中に入り込む現象のことで、
月が赤銅色にそまり、非常に美しい姿になります。
 
是非見てみてください。
 
しかも、綺麗なだけでは無く、この月のパワーを上手く取り入れる事によって、良い情報などが入ってきやすくなりますよ。
 
とっても楽しみですね~
 
ラピスでは、この日素晴らしい日にクリスマス会を開催します。
皆で素敵なお月様を拝んで、パワーを頂きましょう。
 
皆さんの参加をお待ちしています♪
 
ちなみに
皆既月食は21時45分頃から始まるとのこと。1日の仕事も終わりに差し掛かる時間帯。その時間には真っ暗なので、見やすいのも嬉しいですね~
 
 
 
 

秘密にする