満月のおまじない。 
 
急に寒くなりましたねっ(>_<)。
 
天気予報にも雪だるまマークが至る所に出てきて
最近の寒さを物語っています。
 
広島県北部にも雪だるまマークが・・・
 
皆さん、雪道の運転や歩行・・・充分気を付けて下さいねっ(^ー^*)
 
 
 
前回のブログでもお知らせした様に今日は満月です。
そして・・・皆既月食☆
 
今日の素敵な満月におまじないをしてみませんか。・゜*。・゜*
 
 
【満月の日にお財布を振ると運気・金運アップ☆】
・・・と言う素敵なおまじない(≧ω≦*)
 
満月に向かってお財布を振るだけ。
・・・ただそれだけです。
でもちょっと注意点がありますよっ。
 
☆お財布の中からクレジットカードやレシートなど
「お金を使う事に関する物」を全て抜き出します。
 
☆満月の光にお財布をかざし
「お月様ありがとうございます。」と感謝をしながら
お財布を振って下さいねっ。
 
☆お月様に感謝したらお財布の口を広げ
お月様の神秘的なパワーをもらいましょう。
 
雨が降ったり、雲っていてもお月様のパワーは地上に降り注いでいるのでおまじないの効果はあります。
 
満月の前後24時間以内に実行して下さいねっ。
 
お月様の神秘的なパワーをもらい運気を引き寄せ金運アップや願望成就を。
 
ぜひやってみて下さい(^ー^*)
 
 
そして・・・
パワーストーンの浄化と共にご自身も月光浴を。
 
 
今日の夜、素敵な満月に逢えるといいですねっ(´▽`*)~☆
 
 
 
 

秘密にする