龍様 
 
今年も残すとこ
あと4日となりました。
 
 
来年は龍年ですね
 
 
 
龍は願いを叶えてくれる神獸です
 
邪気を祓ったり、貴人を招いたり、対人関係のトラブルを防いだりしてくれるとっても頼もしいお方です
 
 
先日、ブータン国王が来日された時に
 
「みなさんは龍を見たことがありますか?
 
私はあります
 
みなさんそれぞれの中に龍はいます
 
龍は経験を食べて大きくなります
 
年を追うごとに大きくなるのです
 
みなさん自分の中の龍を大切にして下さい」
 
と、
 
福島県相馬市の小学生へのメッセージで言われた言葉です
 
 
このメッセージを聞いた時に感動で涙がこぼれました
 
 
みなさんと共に心の中の龍を大きく育てたいですね
 
 
 
そんなお龍さまと
新年を迎えられてはいかがですか?
 
幸福をもたらしてくれますよ~(≧∇≦)
 
 
 
ラピスは29日迄営
業してます。
 
 
ぜひ
龍様をお家に連れて帰ってあげてくださいね(*^^*)
 
 
 
スポンサーサイト
 
ラピス☆ #-
シリウスさま。 

いつもコメントありがとうございます。

世界一幸せな国ブータン。
その素敵な国の国王のお話には幸せが溢れていて
とても心に響きますよね。

幸せの国ブータン。
ぜひ行ってみたいです。
シリウス #-
ブータン国王の言葉 
ブータン国王の言葉私もリアルタイムに聞きたかったです
私の心の ど真ん中を揺すぶられたようです 有難うございます

秘密にする