満月 
 
なかなか正月気分がぬけないでいる私です(^_^;)
 
七草粥を食べてお疲れの胃を元気にするとともにゆるんだ気も引き締めて
2012年チャレンジの年にしていきたいと思います。
 
 
今日は満月です。
 
 
2012年、初めての満月は
女性らしさ、母性がテーマです
 
家族や気のおけない人と過ごすのがオススメです。
 
 
感受性が豊かになる為気持ちが落ち着いているときは良いのですが
 
イライラしたり感情的になってケンカをしたりと
日頃我慢している感情を刺激される時なので気をつけて下さいね
 
満月はそれまでに頑張ってきた事などの結果が出るときです。
 
また、満月から新月に向かって行く時は要らないものを手放すのに良いときです
 
自分が本当に必要としている物か
自分が本当に望んでいることか
考えてみてください
 
きっと答えがみつかるはず…
 
心身ともにスッキリとさせ2012年をスタートさせて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする