ヒマラヤ☆ペンデュラム 
今日も寒いです^_^;
 
私のまわりにも風邪ひきさんが増えてきました
 
みなさんも風邪気をつけて下さいね
 
 
今日はラピス初お目見えのヒマラヤ産ペンデュラムをご紹介しますね(*^^*)
 
 
 
ペンデュラムとは、
ダウジングに用いられる振り子です。
ダウジングとは
私たちの潜在意識の強力なパワーを引き出し
物事の判断を行うことです
そして…
本当のあなたが求めているものを教えてくれます。
 
 
ラピスでは、今まで円錐形にカットした物がありましたが、
この度
ヒマラヤ産ペンジュラムが仲間入りしました。
 
ヒマラヤの神秘的なパワーを宿したペンデュラム
 
 
よく目にされているきれいにカットされた物もいいのですが、
どこか素朴で暖かみのある感じが
私は好きです(*^^*)
 
ヒマラヤ産水晶ですので
優れた浄化力により
邪気を祓い、幸運を招くパワーがあります。
 
また
目標や進むべき道を明確にして、夢の実現をサポートしてくれると言われています。
 
 
水晶以外にも、スモーキークォーツのペンジュラム・少しですが、一緒に入ってきました。
 
スモーキークォーツは、他人の悪意や霊的・環境的マイナスエネルギーから強く持ち主を守ってくれます。
 
 
どちらも
ペンダントトップにお作りもできますので
ネックレスとしてもお使いできますよ
 
 
ペンデュラムを使いこなすのに練習が必要です
ご希望あれば個人レッスンもしますねで声をかけて下さいね
 
 
どうぞ
ラピスでペンデュラムを
ゲットして
いろんなことをたずねてみてください。
 
 
スポンサーサイト
 
ラピス☆ #-
シリウスさま。 

コメントありがとうございます。

シリウス様も最近ダウジングされたのですね。

自分が本当に求めている物を知るには
素敵なアイテムですよね。

これからも上手にペンデュラムを使って
心の声に耳を傾けてあげて下さいね(^-^*)~☆
シリウス #-
ダウジング 
偶然なのですが、 私もごく、最近
初めてダウジングをしました
本当に不思議、波動を感じて?? かなり激しく円を描きます (笑)試す価値ありですオススメです
ラピス☆ #-
ユキノシタさま。 

コメントありがとうございます。

ユキノシタさまも先日ダウジングをされたとの事。

ダウジングは色々な事が聞けて楽しいですよね。

ペンデュラムにも相性があるので
ご自分との相性の良い物を選ばれるとよいです。

よかったら一緒に選ぶお手伝いをさせて下さいね
o(^▽^*)o~☆
ユキノシタ #-
 
つい最近初めてダウジングをしました。
初めてでしたが、いろいろ聞くことが、できました。
初めてのダウジングは道具を借りて行ったのですが、あの綺麗なヒマラヤ水晶でも、是非やってみたいと思いコメントさせていただきました。(^-^)

秘密にする