天使のエネルギー。 
 
「寒いですね~~('~`;)」とつい言いたくなる最近の寒さ。
 
冷え性の私は本当に辛いです。
 
こんな時は優しいエネルギーのストーンに癒してもらうのも良いですね。
 
どのこに癒してもらいましょうか。・゜*。・゜*。・゜*。
 
 
インフィナイト*
天使の様な穏やかで優しいエネルギーを持つ石です。
 
 
グリーンが見ているだけで癒されますねっ(≧ω≦*)
 
 
ネガティブな物を吸い取り、
感情的・思考的な自己束縛を解消し、有害な物を無害な物へと変え
感情を研ぎ澄まし、慢性的な事に関する緩和のサポートとなってくれます。
 
過去・現在・未来に同時進行で働きかけてくれる石で
ヒーラーズストーンと言われるとても素敵なストーンです。
 
 
痛い所をこの石で撫でてあげると緩和させてくれ
悪い物を吸い取ると黒ずんでくるんですよ。
 
本当に不思議です。
 
 
肩凝り・首凝りの多い私にはまさに天使の石です☆
 
 
インフィナイト*の優しい波動感じてみて下さい(^ー^*)
 
 
 

秘密にする