清楚なパールのパワーで。 
 
鬼は外~福は内。・゜*。・゜*
 
昨日は節分。
豆まきされましたか。
 
地域により色々な風習が残っていますが
豆まきをして厄を払い良い気を呼び込むと言う事は共通ですねっ。
 
素敵な福を呼び込まれましたか(^ー^*)
 
 
今日は昨日までの寒さが嘘の様に青い空も広がり穏やかな陽気ですねっ。
 
このまま春がやって来るといいですねっ(≧ω≦*)
 
 
ラピスには一足早く春が。・゜*。・゜*
 
ほんわか春を思わせるパール皿が再入荷しましたよっ。
 
 
春に咲き誇る桜を思わせる淡いピンクの可愛い子(≧ω≦*)~☆
私が連れて帰りたいです。
 
 
そして・・・
前回も好評いただいた浄化セットもご用意しました。
 
 
パール皿と水晶のクラスター・チップをセットにしてあるので
おうちに持って帰ってすぐ浄化コーナーができちゃいます。
 
 
お部屋に置いてブレスや空間の浄化はもちろん
パールのパワーで女性美を高めてもらうといいですよねっ☆
 
 
それから今回はパール皿とセージ・シナモンスティックのセットもご用意しました。
 
  
セージはネイティブアメリカンの人達が儀式を執り行う際に使用したハーブで
スマッシングと言い、セージに火をつけ、しっかり煙を出し浄化をします。
 
セージはもちろんシナモンにも空間浄化作用や悪運を引き寄せない効果があります。
 
また老化防止にも良いそうですよっ。
 
甘い香りと清々しい香りが、自分自身の浄化にも繋がります(^ー^*)
 
 
シナモン大好きな私、知らないうちに老化防止を狙っていたのかも
・・・(^艸^*)
 
 
素敵パール皿見つけに来て下さいねっ(^ー^*)
 
 
 

秘密にする