はじめませんか・・・。 
 
昨日はぽかぽか暖かい1日でしたねっ。
 
今日は朝まで降っていた雨も上がり薄日が射しはじめて来ました。
 
一雨毎に暖かくなり春がやってくるんですよね。
 
春はすぐそこ・・・わくわくしますねっo(>ω<*)o~☆
 
 
 
今日は先日のトールペイントセミナーのお知らせを。
 
 
月2回、ラピス店内で留美子先生が教えて下さっていますが
親切丁寧に教えていただけるので初心者の方も安心。
 
「何かはじめたいな・・・」
と思われている方、一度体験されてみてはいかがですか。
 
自分が描いた絵は色んな想い入れがあるので本当に可愛いです。
 
ご自宅に自分の描いた絵で一足早く春を呼び込みませんか。
 
次回のトールペイントセミナーは3月14日(水)・28日(水)10時からです。
 
 
他にも3月3日(土)14時から人気のアロマセミナーがあります。
 
 
今回は花粉症の方に朗報。
ユーカリの香りを使って鼻の通りを良くするジェルを作ります。
 
今年は寒さが厳しかったので
まだ花粉症の方も症状が出られていないと思いますが
今のうちに対策を練られてはいかがでしょうか。
 
参加希望の方はラピスまで連絡くださいねっ(^ー^*)
 
 

秘密にする