新生活を応援します 
 
昨日の満月とってもきれいでしたね(^_^)
 
ブレスの浄化、しっかりされましたか?
 
私はもちろんブレスだけでなく、家中のクラスターもしっかりお月様のパワーをいただきましたよ
 
 
4月に入り、街で真新しい制服やスーツ姿の人を見ると期待と不安を胸に新生活をスタートさせ
新しい環境に馴れるまで大変だったことを思い出してしまいました
 
新社会人になり仕事を覚え責任を持つと言うこと
緊張の連続で疲れきって1日を終えていました
 
そんな方、多いのでは?
 
私はそんな方にレピドライトをオススメしたいと思います
 
 
やわらかくも深みのある紫で優しい波動を感じる石です
 
レピドライトは
「改革の石」と呼ばれ
客観性と知性を増幅させ、冷静な判断を促し、新しい物事への挑戦の時に身に付けると、抵抗なく、すんなりと変わる事ができます
 
肉体と精神の感情のバランスわ保ち、ブラス思考で、自信の進路にある障害物も希望にかえられるよう導いてくれます
 
また、ストレスの緩和にもとても優れ、すり減った精神を優しく癒してくれます
レピドライトの優しい波動に癒されて下さい
 
ご自身で持たれるのはもちろん
 
大切な方に贈られるのも良いですよ(^_-)
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする