新月が近づいています。 
 
穏やかな春がやって来ましたね(´▽`*)
 
 
広島市内の桜はもう終わりましたが
次は何の花が目を和ませ、癒してくれるのか楽しみです。
 
 
 
ちょっと早いお知らせになりますが21日(土)は新月を迎えます。
 
今回の新月は五感が研ぎ澄まされ感情面が豊かになる時。
 
大自然の中に身を預け大地のパワーを感じながら
自然の声に耳を傾けるのも良いですね。
 
そして忍耐力をもたらしてくれる時でもあります。
これまで長続きしなかった事を新月のはじまりのパワーを味方につけ
改めてチャレンジしてみるのもおすすめです。
 
素敵なはじめの一歩踏み出してください(^ー^*)
 
 
そして・・・
パワーストーンと共にご自身も月光浴しながら
夜空に瞬くお星様を見て心身ともに癒やされてくださいねっ(^ー^*)
 
素敵な新月を。・゜*。・゜*
 
 
 
 

秘密にする