素敵なひととき。 
 
昨日はトールペイントセミナーがありました。
 
穏やかな癒しのBGMが流れる中
日常とは切り離された時間がとても心地良いです(´▽`*)
 
そんな穏やかな空間で一筆一筆描き進めて行くと
自分だけの素敵な作品が出来上がります。
 
同じ図案で描いても色が違うだけでこんなに違う雰囲気に。
 
 
薔薇といえばやっぱり赤ですよね~
素敵な仕上がりです(>ω<*)
 
 
 
清楚なイメージの白い薔薇。
黄色の指し色が効いていますね(^艸^*)
 
 
こんな素敵なノートにみなさん何を書かれるのでしょうか。
 
きっと・・・秘密がいっぱい詰まったノートになるのでしょうねっ(>ω<*)
 
 
ちょっと贅沢な素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
そして・・・これからのセミナーは
☆タロットカード 5月12日(土)
☆アロマセミナー 5月19日(土)
☆トールペイント 5月9日(水)・23日(水)
 
随時開催予定です。
各会とも予約制になっていますので
参加希望の方はラピスまでご連絡くださいねっ(^ー^*)
 
何か新しい事はじめたいな~
とお思いの方、参加されてみてはいかがですか。
 
 
 

秘密にする