タロット 
 
 
今日はタロットのセミナーがありました
 
 
毎回人気のセミナーでリピーターさんがどんどん増えてます~
 
私もそのひとりなんですよ(^O^)
 
自分の運命が決まっている姓名判断のような占いと違って、タロットは具体的な悩みや、これから起こりうるトラブルをどう回避するかといった事を占うのに良いと言われています
 
 
カードからのメッセージを受けて、その問題や悩みをどう解決していけばよいのか…
 
私の場合は
問題に対して自分の中で様々な葛藤がありましたが
ナターシャさんの的確なアドバイスに
おもわず涙がポロリ
とても心に響くものがありました
 
問題とどう向き合い
解決していくかは自分自身ですよね
 
ナターシャさんのアドバイスは
その解決に向かっての第一歩を踏み出すキッカケになりました
 
 
また
ナターシャさんの
「ほわ~ん」としたその場を癒しの空間に変えてしまうキャラも人気のひとつだと思います
スポンサーサイト
 

秘密にする