アロマの香りで心を軽くしてみませんか? 
 
今日はアロマセミナーがありました
 
 
テーマは
「あなたに合う香りで心を軽くしてみませんか?」
 
心や体の疲れ、ストレスを感じることが多い日常生活の中、心を軽くしてくれる精油を使ってのエアーフレッシュナー作りです
 
今までは
心地よいと感じる自分のお気に入りの香りで作っていましたが
 
今回は、香りのタイプを知り、相性のいい精油をさがすコツなど
基本的な事を押さえつつ、色々なシーンに応じて香りを選べるよう
エアーフレッシュナーの応用編を講義を中心に進められました
 
 
今日の講義は
「解りやすく楽しい講義でした(^^)」
と、参加された方の感想です
 
 
シーン別で作られたので
普段使わないような香りにも挑戦され
香りの合わせ方も
新たな発見をされていたようですよ(^_-)
 
今日作られた
エアーフレッシュナーで
心を軽くされることでしょう(^^)
 
 
次回のアロマセミナーは
7月7日(土曜日) 14時~
 
「汗ばむ季節のデオドラント」で
ボディーパウダー作りです
アロマの香りでスッキリ爽やかに過ごしませんか?
 
参加お待ちしてます
 
 
 
 
 

秘密にする