癒しの時間。 
 
昨日ラピスではトールペイントセミナーがありました。
 
 
今回はすごく久しぶりに参加された生徒さんがいらっしゃいましたよ。
 
秋に結婚される娘さんの式当日のウエルカムボードを作成されるそうです。
素敵ですよね~(´▽`*)
 
お話しをされるお母様のお顔が本当に嬉しそうで・・・ 
 
嬉しい事があると全てが素敵色に輝き出しますよねっ。
 
 
お話を聞いているだけで私たちも幸せのお裾分けをいただき
幸せな気持ちになれました(>ω<*)
 
 
ありがとうございます。・゜*。・゜*
 
 
そして・・・
そんな幸せいっぱいの空間の中で誕生した作品は
 
 
黄色のチューリップがすごく可愛いですねっ(>ω<*)
プラムもぷりぷりんとして美味しそうです(^艸^*)
 
 
そして今回も色違いの作品を・・・
 
 
同じ黄色のチューリップでもベースが違うと全然違ったイメージになりますねっ。
 
 
本当に色遊びは不思議がいっぱいで楽しいです(>ω<*)
 
 
 
このかご達はどんな素敵な物を入れてもらえるのでしょうか・・・
 
 
 
次回セミナーは
☆6月10日(日) タロットカード占い
☆6月13日(水)・27日(水) トールペイント
☆7月7日(土) アロマセミナー
 
 
各会とも予約制になっていますので
参加希望の方はラピスまでご連絡くださいねっ(^ー^*)
 
 

秘密にする