まだまだお空から目が離せません 
先日、日本中が沸いた「金環日食」に続き
明後日
6月4日は満月の「部分月食」6月6日には「金星の太陽通過」
とまだまだ天体ショーが続きます(^O^)

宇宙の神秘にワクワク
今からとっても楽しみですね~

月食は、地球が太陽と月の間に入り、
地球の影が月にかかることによって月が欠けてみえる現象です

今回の月食は月の一部しか欠けない部分月食となり
西日本では満月が欠けたままで昇って20時3分に最大に~

どんな表情を見せてもらえるんでしょうね (^_^)v

20120602_162558.jpg

もちろん、欠けて見えても『満月』なので
パワーは素晴らしいですよ

今回の満月は心が広く、人を受け入れやすくなれるパワーをいただけます
なのでより良い人間関係を築くチャン スです

ちょっと苦手に思っている方とゆっく り話しをされてみるのも良いのでは…

新しい発見があり苦手意識が無くなる かもしれませんよ

瞑想などして心豊かにし、月のパワー をしっかりいただいて下さいね(^^)

私も早めに夕食の片付けなどして、瞑 想したり、満月・部分月食を楽しみた いと思います

ブレスの浄化お忘れなく… ピカピカ󾭠にしてあげて下さいね(^_-)
 

秘密にする