宇宙からのプレゼント 
 
 
昨日の『月食の満月』の波動を受け取られましたか
 
前回のブログにお知らせしたように
6月6日(水曜日)朝の7時頃より金星の太陽通過があります
 
日本では130年ぶりに見え、21世紀では最後となる宇宙天体ショーです
 
昨日の月食では、太陽・地球・月と並んだわけですが
6日は太陽・金星・地球・月と並びます
 
ですので、
金星の愛のエネルギーと太陽の外へ向かうエネルギーと月の内なるエネルギーとが一つとなり、私達に『光り輝く愛』のプレゼントをして頂けるって事なんです
 
~☆゜.
 </DIV>
宇宙での一番大事なエネルギーは『愛』のエネルギーです
 
そんな『愛』のエネルギーが無条件で注ぎこんでくる時間を素直に感謝して受け取りましょう
 
 
私はその時間を全身で迎えるつもりです持つストーンはピンクトルマリン・ピンクカルサイト・ラリマーなどがお勧めします
 
 
最高愛の波動をうけとり、ハートのチャクラを開きましょう
そして光り輝くエネルギーに変えていきたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする