潜在意識に語りかける。 
 
私たちは毎日の暮らしの中で色々な事を選んだり決めたりしながら生活しています。
 
 
自分が自覚している意識が顕在意識。
それとは反対に無意識の状態が潜在意識です。
 
驚くことに、この潜在意識が全体の9割をしめていて
自覚している意識の顕在意識は1割ほど。
 
 
びっくりですよねΣ(@_@;)
 
 
この不思議な潜在意識に働きかけることが幸せへの近道のようです。
 
 
ではどのように働きかければよいのでしょうか・・・
 
 
とにかくイメージをする事。
自分の望む幸せな未来を・・・。
 
上手に潜在意識に語りかけることで幸せへ近づく事ができます。
 
 
ちょっとイメージする事が難しい時は
自分の理想とする写真や文章などをお部屋に貼って毎日眺めるのも効果的です。
 
 
そして・・・
 
 
ちょっとストーンにも手伝ってもらいましょうか。
 
 
みなさんも良くご存知の水晶。
 
 
純粋と浄化の象徴の万能のパワーを持ちますが
この水晶、潜在意識に働きかけ、夢の実現をサポートしてくれる力もあります。
 
 
これからの季節にピッタリの水晶の力を借りて
潜在意識を刺激し自分の望む幸せな未来へ・・・
(´▽`*)。・゜*。・゜*
 
 

秘密にする