アロマセミナー 
 
昨日、アロマセミナーがありました
 
 
 
テーマは
 
「汗ばむ季節のデオドラント」と題して
 
 
ベルガモット・レモングラス・ローズマリーなど
 
デオドラント効果のある6種類の精油を使っての
ボディーパウダー作りでした
 
 
今回は
その精油の中から、「ベルガモット」を重点的に学び
 
ベルガモットの香りを日常生活にどのように取り入れるとよいか…など
実践的な講義で
 
 
「楽しい講義だったわ~」と、参加された方の声も聞こえてきました(^_^)
 
 
講義の後は
パウダー作りです
 
 
 
お気に入りの香りをブレンドし
涼しさを感じさせる爽やかな香りのボディーパウダーができていましたよ
 
 
 
もうすぐ暑い夏がやってきます
 
 
今日、セミナーに参加された方々は
そんな暑さも吹き飛ばし、すっきり爽やかに過ごせそうですね(^_-)
 
 
次回のアロマセミナーは
 
10月13日(土曜日)
 
14:00~
 
会費…2000円
 
手荒れを防ぐハンドクリーム作りです
 
これで、手荒れ知らずの冬を過ごせますよ~
 
 
参加お待ちしてます(^O^)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする