海の日 
7月16日は海の日です
 
今日は少し早いですが、海へ遊びに行く事にしました
 
 
大好き場所は、島根県の浜田です
 
昼過ぎに出掛けても
1時間と少しで着くので、思い立って・すぐの到着です
 
青く透き通った海を見ると、日頃の疲れが取れます
 
やはり、海は全ての生命の源なんですね
日頃、消耗してしまったエネルギーをチャージ出来るのです。
 
海の中に座り
 
『深呼吸』
 
 
海のエネルギーを第1チャクラから吸い込み全てのチャクラを通り第7チャクラを抜けて宇宙へ手放します
 
今度は宇宙のエネルギーを第7チャクラから下がって第1チャクラを抜け、しっかりとグランディングし、地球のエネルギーを感じます
 
自分自身、しっかりと浄化を感じたら宇宙へ手放した動作から「魂」へてとエネルギーを納めます
 
こんな風にして、エネルギーをチャージしてますが
私はこの場所でのチャージ一番クリアーになる感じです
 
 
皆さんもお気に入りの場所を見つけてくださいね
 
 
 
 
 

秘密にする