明日は新月です 
 
明日の新月は、自分のプライベート空間の浄化を行なってくださいね
 
 
何時もより念入りに掃除をする事で、開運につながります
 
お部屋の模様替えなどにも最適な日ですが
 
そんな時間がない方は、せめて
ベッド周りの整理整頓をしましょう
汗のかきやすい時期なので、コットン素材シーツがGoodです
洗いたてのシーツに寝る事は、身体を休めさせるだけでなく運をUPさせてもくれるのです
 
香りも
浄化力の強い、ラベンダーやレモン、ローズマリーなどの精油をお勧めします
 
 
 
今からが夏本番
運気も補給して、暑い夏を乗りきりましょうね 
 
ストーンの浄化
パワー補給も忘れないでくださいね
新月のパワーでピカピカになりますょ~
 
 
 
 
 

秘密にする