満月 
31日に
今月二度目の満月を迎えます
 
 
3年~5年に一度見られる珍しい現象で
今月最初の満月(8月2日)はファーストムーン
今回はブルームーンと呼ばれてます
 
 
前回のファーストムーンで、『自分らしさ』を大切にする為に
 
いろいろな仮面をはずして解放をしてくださいね
と書きました
 
なんだか、ラピスでも
今月は、そんなお話しをする機会も多かったような…
また、劇的に環境が変わった人のお話しも多かったですね
 
きっと、重たい荷物をどっこいしょ
と置いて、軽くなられたんですね
 
 
波動を上げる為には、振動数を上げる事が大事です
 
重たい荷物を持ったままでは、上がりませよね(^_^)v
 
 
ブルームーンでは、そんなことを考えた人にとって
きっと実を結び
良い結果となるはずです
 
そして、そんな日はいろいろな人と楽しく会話して、食事をする事が
運をとることに繋がります
 
ラピスでも、満月パーティーをしますよ
 
仕事で忙して、そんな事できな~い
って方も
1人でも大丈夫です
少しだけでも、食事をバージョンUPして
1人満月パーティーを楽しみましょう
満月が味方してくれますょ
 
 
では、素敵な満月を
 
ストーンちゃんの浄化忘れないでね~
 
 
 

秘密にする