ブルームーンパーティ 
昨日はブログやラピスNewsでもお知らせした通り、ブルームーンでした♪

ブルームーンは眺めるだけでも幸せになれますが

沢山の人とワイワイ賑やかに過ごすことで
更に開運につながります

と言うことで…

ラピスでは一品持ちよりのブルームーンパーティーを開催しました\(^-^)/


皆さんに作って頂いた
沢山の料理がテーブルの上に並んで、本当に豪華!

一人ひとりの方のお気遣いが料理に込められていて、
美味しさのあまり、あっというまにごらんの通り

CA66EA3O.jpg


もう~
お腹パンパン

食べ過ぎちゃいました(^_^;)


そして、賑やかにすごした後はお月様を見に近くの公園へ
広々とした空間で見上げた満天のブルームーンは吸い込まれるように美しかったです
スピリチュアルな感動に包まれました

ブルームーン


しっかりお月様のパワーをいただきました(^^)

更に満月のパワーには金運upの効果も!
というわけで、空っぽにしたお財布を空に向かってフリフリ♪
少し怪しかったかもしれませんが、
これでみんなで金運ア~ップ!!

お店に帰ってからも、お喋りや料理を楽しみました
(手相まで見てもらったり…♪)

そんな
楽しい時間もあっという間

最後に参加者全員の写真をパチリ

!cid_02@120901.jpg


この笑顔
幸せのオーラがみえませんか?

残暑厳しいといわれている9月も、ここでもらったパワーで乗り切れる気がします♪
9月は、中秋の名月という、また素晴らしいムーンパワーの日があります。

皆さんも、是非集まって、お月見パーティを開いてみてください♪

 

秘密にする