ピンクカルサイト 
久々にピンクカルサイトのクラスターが入荷しました
 
 
 
ピンクカルサイトは、ブルガリアの天然記念物なので、なかなか国外に持ち出すことが難しいストーンです
 
数年前に見た時、なんて優しい波動のクラスターなんでしょう
と一目惚れ
 
心の痛みや悲しいを解放してくれて、愛する能力を高めてくれるピンクカルサイト
 
その砂糖菓子のように儚げで、キラキラした光を見るだけで、ハートのチャクラが開くのを感じられます
 
 
私たちのハートチャクラは繊細で、何かあるだけで、すぐにシュンッて閉じちゃんです
そんな時は、このピンクカルサイトを眺めて深呼吸し、自分のチャクラが整うイメージングをする事が大事です
 
★・・.….~☆
 
『愛』のエネルギーは一番大切なエネルギーです
 
皆さんも、ピンクカルサイトの画像を見るだけでも癒されますよ~
 
そして、この魔法の言葉を言いましょう
 
『私のハートは今、ピンクカルサイトの波動により、今まで受けた悲しみ、苦しみから解放される事ができました。私のハートは完璧です』
 
どうですか?
スッキリとしましたか
私のハートは完璧です(*^o^*)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする