ワンデイセミナー 
 
昨日はワンデイセミナーがありました
 
今回は
エッグアートの応用で
天使をモチーフにした小物入れです
 
テープカッター希望もありお気に入りのキットでの作成
 
 
セミナースタート(^.^)
 
先生の見本をみて
かわいい~と同時に私に出来るかしら?
ちょっと不安な声も…
 
まず、紙粘土で立体的な天使の土台作り
 
 
作業開始から皆さん真剣!
 
口数も徐々に減っていました
 
土台に天使を張り付ける作業は一番緊張されたのではないでしょうか
 
 
 
天使の絵に命を吹き込まれた瞬間…
 
 
今にも語りかけてくれるようです
 
「仕上げは好きにデコりましょう~♪」
 
先生の声に思わず、緊張もほぐれ皆さんの声が飛び交いはじめました
 
ゴールドでゴージャスに…
 
ラリマーを思わせるきれいな水色で、まるで天使が空を飛んでいるかのような…
 
あかね色で可愛く…
 
 
ご自慢の一品が出来上がりましたよ
 
 
 
ね!素敵でしょ(^-^)/
 
 
お家での活躍が楽しみですね(^_-)
 
 
 
 
 
 

秘密にする