お花のエネルギー 
 
今日は以前にもブログで紹介した
「フラワーレメディー」
の体験談を紹介したいと思います
 
 
 
フラワーレメディーは
 
天然水にお花を浮かべ、太陽の光を当てただけのものなのです
 
そのお水を飲むことで
心にアプローチできるなんて、まさに魔法の水ですよね!
 
また
いつ始めても、いつ終わりにしても副作用はまったくありません
 
 
植物の力を借りて、心を成長させ、本来の自分を取り戻すことができるなんて素敵ことでしょう~♪
 
 
自分中心で自分の予定に家族が合わせて当然!って感じの主人が悩みの種だった私は、主人にぜひ飲ませたいと思い
 
先生に相談したところ
「バイン」を勧められました
 
8月の終わり頃から
毎日飲むお茶に入れて飲んだところ
 
9月のお彼岸のことです
 
我が家では毎年お墓参りが恒例になっています
 
お彼岸当日
「私は仕事で今日は行けないわ」
の言葉に対して
 
以前なら
自分の予定に絶対従わせるところがあったのですが
 
「じゃあひとりで行ってくるよ。明日必ず行けよ!」の言葉にビックリ
 
レメディーの効能のようです
 
極めつけは
 
普段から連絡や報告なんてしてきたことない主人から
「お墓参り終わりました」と報告のメール
 
先生に話したら
 
レメディー、絶対効いてる~♪
 
ブラボー!!
 
おもわず顔を見合わせ大笑いしてしまいました(^o^;)
 
恐るべしレメディーの力~です
 
 
私のように
ボトルで購入されたい方は簡単なお話しで購入することもできますし、カウセリングで、何種類かを調合することもできますよ
 
石とレメディーの相乗効果で
本来の良い状態の自分を取り戻すことができますよ
(^-^)/
 
 
 
 
 
 

秘密にする