ハイパーシーン 
先達てのブログでも、チャクラについてふれてましたが
 
チャクラに対応するブレスが欲しいと言うことで
 
第1チャクラから第7チャクラまでの色の石でブレスを作られた方がいらっしゃいました
 
 
チャクラを整えベストな状態を保つことはとても重要な事ですよね
 
 
以前のブログでも
 
最近、お疲れの人が多いように思います…
 
先生も
「赤と黒の石で第1チャクラを整えています」と言われていましたよね
 
と、言うことで
 
今日は
第1チャクラに対応する黒色の「ハイパーシーン」を紹介したいと思います
 
 
神秘的な輝きに包みこまれた
とても綺麗な黒色をしています
 
 
 
ハイパーシーンは
エネルギーを活性化させる力がとても強いので
 
第1チャクラにしっかり働きかけ
 
身体も心もベストな状態にし
自身を美しく輝かせてくれます
 
 
また
「超越した強さ」の意味を持つ石です
 
「核の部分にぶれない自分を持っていたい」と思いながら
しかも「自分に厳しくあること!」なかなか難しいですよね
 
そんなちょっと甘い自分に「喝!」を入れてくれます
 
自分に甘い私も、まだまだ修行の毎日です(^_^;)
 
 
ハートのモチーフがわかわいハイパーシーンに助けられ日々成長していきたいですね
 
今日も私の胸元で輝いてま~す(^-^)/
 
 
あなたもチャクラに対応した色の石でチャクラを整え
石のエネルギーを上手に使ってみて下さいね(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする