開運 
先日の事です
 
報告がありますと言ってご来店くださったお客さまから、「結婚する事になりました」と嬉しい報告がありました
 
 
彼女が初めて来られた時は、まるで人生のどん底に居られる感じで、本当にとっても暗い表情をされてました
 
そこから何回もお話しをし、
ストーンに助けて貰い、途中からは更にレメディも取り入れる事によって、だんだんと素敵な状態になられました
 
そして今回の素敵なご報告
私もすごーく嬉しくなりました
 
こんな時に、ラピスをやって良かったと心から思えます
 
 
また、他のお客様から
「レメディは開運ですね」とおっしゃる方がいらっしゃいました
 
私にとってレメディは嫌な感情が薄れて心も体も元気を取り戻す不思議な『花のみず』で
ストレスに負けそうなとき、気持ちが後ろ向きになりそうなときに飲むもの
と言う捉え方だったので
 
『開運』って言葉で
 
え~
 
って感じでした
 
でも良く考えてみると、そうです『開運』なんですよね
 
 
開運は
運が開かれると言う事
 
ストレスが緩和されたら
もう、運が開かれたと一緒
 
自分自身が「なんて幸福なの~」って感じることが大切ですもの
 
 
私自身は
西洋占星術から導いた、タイプレメディ三種類とミムラスをブレンドを飲んでます
 
ミムラスは
勇気が湧いてくるレメディです
 
 
恐れや不安の感情は自分自身を萎縮させます
そんな時、ミムラスを飲む事で、きっと出来る・大丈夫と自分に勇気をくれるのです
 
 
ミムラスありがとう
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする