ソルトの力 
昨日は急に冷え込み寒い新月となりましたね
 
願い事を書きましたか?
 
 
私も何点か書いて、お月様にお願いをしましたょ
 
夜、窓を開けて、せっせと石ちゃんと願い事を書いた紙を出すだけで、風邪を引きそうでした(笑)
 
 
こんな夜は、ゆっくりとお風呂に入ってやすみたいですね
 
お風呂の湯船に薔薇ソルトを何時もより多めにいれました
 
 
 
ソルトバスにすると浄化だけではなく、健康・ダイエットにも良いのです
 
「アディポネクチン」という脂肪細胞から分泌される善玉ホルモンが
糖尿病・高脂血症・高血圧・動脈硬化・メタボリックなどを予防改善してくれガンを予防してくれます
 
そして
スキンケアにも良いのです
 
 
この「アディポネクチン」を血中量を増やすなは、マグネシウムを含んだバスソルトが良いと言われます
 
 
という事なので、
何時もより多めに入れて、お風呂にはいりました
 
 
その後
ソルトランプに癒されながら柚子湯も頂き
身体が温まったお陰でほどよい寝付きでした
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする