浄化 
この間の満月の日は、
マヤ暦・最後の日2012年12月23日までにおきる、最後の満月の日でした。


その日、私は少し嫌な出来事がありました。

コンビニで理不尽なことで、男性に怒鳴られてしまったのです

その瞬間は怒りが込み上げましたが、その人の背中に向かって、「貴方を許します」
とつぶやきました

そうする事で、その人との因縁がとれるのです


その日は"レスキューレメディ"を飲んで、気を落ち着かせて寝ることにしました


レメディのおかげか、ベッドの中では落ち着いて今日の出来事を思い出すことができ、そうして気づいたのです


我が物顔でいじめる男の子が、幼い頃の私はとても苦手だったと


そして、今、あの男性を許すことで、過去の私を浄化できる事を…


その晩の夢には、いろいろな水晶クラスターが出てきて、目が覚めたらとてもスッキリ

皆さんも嫌なことや、理不尽なことで怒りが込み上げることもあると思います

でも、いくら自分が悪くなくても、相手ばかりを恨んでも、何も生まれないのです

それよりも、その人を許すことで、浄 化して、自分のステップアップに使っ ちゃいましょう


満月には、浄化の力があります。
レメディーとムーンパワーが、私の浄化を導いてくれたのかも知れませんね

今度は新月があります
楽しみです
(*^^*)
 

秘密にする