クリスマスプレゼント 
 
12月に入り、クリスマスも近づいてきましたね~♪
 
ラピスでは
とっても可愛い天使ちゃんもたくさん入って
クリスマスコーナーができてます
 
 
最近
一生懸命頑張った自分へのご褒美として…
 
自分自身へプレゼントをする人が多くなりましたよね
 
私もその1人です
 
 
「一年よく頑張りましたね」の言葉を添えて
 
普段なかなか買えないちょっぴりお高めの品を自分自身へクリスマスプレゼントしてます(^_^)
 
明日から、また頑張ろう~って気持ちになり
私のモチベーション維持に一役かってます
 
 
みなさんも
ラピスで自分へのクリスマスプレゼントを探してみられませんか?
 
あなたにピッタリのクリスマスプレゼントがきっと見つかるはず…
 
 
そして
今、玄関ではゴールドサンタさんがお客様をお迎えしてます
 
 
 
ゴールドサンタさんに会いに来られませんか
 
サンタさんから幸せのプレゼントをもらえるかもしれませんよ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする