ラピスの開運セット 
 
 
早いもので…
 
今年もあと半月になってしまいましたね
 
大掃除はもう始められてますか?
 
早めに少しずつ始めていくと良いのでしょうが
 
我が家は毎年ギリギリまでかかってしまいます(~_~;)
 
でも
きれいになったお家で新しい年を迎えられるって気持いいですよね(^_^)
 
 
2013年
きれいになったお家に
 
幸運を呼び込みませんか?
 
そんな方におすすめアイテムを紹介したいと思います
 
 
 
来年の干支は巳年です
 
と言う事で~
 
 
ラブラドライトで、作成されたヘビちゃんです
 
 
ラブラドライトは宇宙の情報を秘めているとされ、インスピレーションを与えてくれます
また、自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがある石です
 
 
ヘビは『神の使い』とされます
そのエネルギーがプラスされ、最強なエネルギーとなってます
 
 
 
次は
 
ラピスの開運セットです
 
2013年の干支のかわいい「巳」・水晶の球を抱っこした「龍」・アメジストのさざれにトレーの四点セットになってます
 
 
 
水晶の球を抱っこした「龍」はどことなく愛嬌があり
見ていると笑顔にしてくれます
 
絶対!
幸運を運んできてくれますよ
 
 
 
また
タイガーアイを抱っこした「龍」バージョンは
金運アップ効果もあります~♪
 
 
 
他にも、いろいろと揃えてます
 
 
さぁ
2013年、更なる開運に向かって
 
レッツゴー~(^-^)/
 
 
山村正 #SFo5/nok
 
いいね

秘密にする