X'masパーティー 
 
一昨日の21日に
ラピスでは毎年恒例のクリスマス会がありました
 
先生手作りの沢山の料理を前に
まずは乾杯~
 
 
早速、お料理もいただき
 
みなさんのテンションも
早々にアゲアゲ~です♪
 
いちじくやりんごの入ったフルーティなぶたシャブサラダの手作りドレッシングは絶品!
 
いちじく好きの私には最高~でした(^-^)/
 
ピリカラのラタトゥユも美味しかった~
 
と、私は食べてばかりですね(^_^;)
 
食べて飲んでワイワイと話しも弾み
 
 
今回のパーティーの目的のひとつ…
 
 
この日は
マヤ暦がリセットされると言われている日でもあります
   
その日に親しい人と
これからのビジョンを語ることで
 
自分の目的や使命を明確にできる時です
 
と言うことで
 
集まったみんなで順番に
各自の夢を語っていただきました
 
その夢のイメージングのために
さぁ、瞑想タイム…
 
みなさん、自身の夢の実現に向かって
しっかりイメージできたのではないでしょうか(^_^)
次は楽しみのプレゼント交換で再び盛り上がり
 
素敵なプレゼント数々…
 
私はこちら
 
美尻メイククッションをいただきました
 
しっかり美尻を目指したいと思います(^_^;)
 
なっちゃんのタロットやムーンふみさんの手相も始まり
 
時間を忘れ楽しい時間を過ごしていただけたと思います(^_^)
スポンサーサイト
 

秘密にする