ブラックダイヤ 
毎日寒いですねっ

こんな時は
パワーがは欲しいです

と言う事で、
今日はブラックダイヤを紹介しますね

つい最近に入荷しましたので、
ニューフェイスです

やはり、ダイヤモンドだけあります
光が、キラキラと反射して綺麗です

ブラックダイヤのパワーは悪魔でさえ欲しがると言われるぐらいですので最強間違いないですよね

今回
綺麗にカッテングされた
モルダバイトと組み合わせました



モルダバイトは巨大な隕石が衝突した事により生まれた石です
宇宙と地球のエネルギーを併せ持ち、持つ人の人生における学びを教えてくれるといわれます

ブラックダイヤと一緒に持つことで、自分の意識を変えてくれますよ!

他にも、各種ペンダントトップ
を入荷しました是非、見に来てくださいね♪
(^-^)
 

秘密にする