ラピス4周年イベント 

 
おかげさまで
3月12日でラピスは4周年をむかえます
 
ラピスを愛していただき本当にありがとうございます
その記念として
3月10日(日曜日)に記念イベントをします
 
今日はその記念イベントの紹介をしたいと思います
 
 
レメディ講座
 

 
11:00~13:00
費用…2,000円
 
レメディって何?
レメディの歴史・どのようにとらえたら良いのか…等の講義
 
そして自分に必要なレメディを選んで作っていただきます
 
通常の個人セッションだと5,250円なのですが
今回は記念イベントなので2,000円にさせていただいてます
 
この機会に是非お試しくださいませ
 
講義の後は軽食を用意してます
わいわいと楽しい時間を過ごしていただきたいと思います(^_^)
 
 
バースデータロット
 

 
15:00~16:00
費用…500円
 
生年月日で自身のカードが決まってます
そのカードを導き自分の本質や今年の運をみていきます
 
いつものタロットカードとは少し違い
楽しんでもらえると思いますよ
 
イベント参加は予約制になってます
 
 
みんなで楽しい時間を過ごしてみませんか?
 
皆様のご参加お待ちしてます
 
 
 
 
 

秘密にする