愛のエネルギー 
先日のことです
 
つい何でもない事で意地を張ってしまう
私の悪い癖が出てしまいました(^_^;)
 
パワーストーンやレメディの力を借りて
心穏やかな日々だったのですが
 
なぜ?
 
 
ハートのチャクラに働きかけ愛のエネルギーでいっぱいなるように…
と持っていたブレスを先生に見ていただいたら
 
石のエネルギーが無くなっていました
 
今まで助けてもらった石達に感謝をし
ブレスを新しくしました
 
 

ピンクトルマリンにピンクオパールなど…
 
ピンク系でとても可愛いでしょ(^_^)
 
愛のエネルギーいっぱいのブレスができました
 
これで心穏やかな日々に戻れそうです
 
 
      by   キミリム 
 
 
 
 
 

秘密にする