ホワイトセージ 
 
こんにちは~キミリムです
 
今日はパワーストーンの浄化などでも知られている
ホワイトセージの紹介をしたいと思います(^_^)
 
ホワイトセージは
ネイティブアメリカンの人々が古来より神聖な儀式の場で、清めるために使用してきたドライハーブです
 

 
ホワイトセージの葉の香りと煙はパワーストーンの浄化はもちろん、お部屋や空間などいろいろな物を浄化してくれます
 
私はブレスの浄化や掃除した後のお部屋の浄化に
 
また、多くの人が集まる場所に出かけ、精神的に疲れを感じた時など
お家に帰ってセージで心落ち着ける空間作りとともに私自身の浄化もしています
 
気持ちがスーッとして癒されますよ(^_^)
 
今回、ホワイトセージのミストタイプが入りました
 
火を使わずにシュッとひと吹きで手軽に浄化できるので
 
窓の無いトイレ掃除の仕上げにシュッ!
 
火を使えない場所などでの浄化にと
 
あなたなりの使い方をしていただきたいと思います
 

秘密にする