月食の満月 
4月も、残すところ6日となりました
ここのところ、空の配列は、ゆっくりと新しい状況を受け入れ、余裕を感じられる配列です

今はじっくりと目標を立て、取り組む事で良い方向へ導かれますよ

そんな中
26日は満月を迎えます



今回の満月には月食が起こります

月食の満月では、
自分が今まで思っていた想いが溢れだし、
気がつくと、言葉にしたり態度にあらわしたりしやすくなります

出した態度や言葉に、後で後悔…。
なんてことにならないよう、
自分の気持ちは整理しておく方が良さそうです

「芸術は爆発だ!」
と、岡本太郎さんの名セリフですが

良い方向で、爆発させてくださいね

ストーンちゃんたちも、エネルギーを
爆発させてくださいね
中から、キラキラたと虹を出してもらいましょう


 

秘密にする