うめ吉としょうた 
ナターシャです(^^)v
今日はタロットではなく、
我が家にやってきたワンコ二匹について。

前回の「しょうた」の記事に書いた通り、なかなか仲良くならずにいつも喧嘩ばかりで苦労してました…。

そこで
フラワーレメディの「バイン」と「ヘザー」をえさに混ぜ、1日三回あげていました。

一方的に支配するうめ吉には「バイン」
優しく、しょうたに思いやりをもってほしい。

自己中心的なしょうたには「ヘザー」
自分ばかりを押し付けないように。

そうした願いをこめて、毎日毎日あげていると…。



一緒に寝るくらい仲良くなりました!
(*´ω`*).。.:*♡
ベッドを2つ用意しても、いっつも一緒に寝るので2つある意味ない~
でも仲良くなってくれて良かった~!

なんて、やっぱり仲良くしてくれるのが一番です。
二人で、いると夜鳴きも断然少なくなりました。

これもレメディのおかげ…?

レメディはすぐに効き目が出ません。
長い目で挫けずに毎日あげていた結果が出たんですね♪

ラピスではバインやヘザーだけでなく、お客様のお悩みに合わせてオリジナルボトルを作成しています。

ワンちゃんにも効いたレメディ(^^)
是非一度お試しください(^^)
スポンサーサイト
 

秘密にする