サファイア 
こんにちは~キミリムです
 
1週間前のことなのですが
 
我が家でちょっとした事件がありました
 
大事な書類をどこに置いていたのかわからなくなり
 
主人と2人、大慌て(^_^;)
 
思い当たるところは全て探したのですが見つかりません
 
焦りました(>_<)
 
探すこと3日、満月の日に見つかり
 
2人共にホッ(^_^;)
 
 
焦っている時って、特に記憶が曖昧になり、なかなか思いだせなかったりしますよね
 
そんな時はサファイアがおすすめです
 

 
サファイアは気持ちを落ち着かせ、冷静さを取り戻させてくれます
 
 
見つかるまで、気が気ではなかったですもの
 
私もサファイアを持っていればよかったわ~
 
 
また何かあった時はサファイアのエネルギーで冷静に対処していきたいです(^_^)
 

秘密にする