進化する大阪 
次の日、大阪での朝を迎えました


今日の予定をはっきりと決めてなかったので、
とりあえず梅田へ


相変わらず、たくさんの人.人.人...

その中でもひときわ凄い人だかりで並んでいる人達が

立て看板で誘導しているようです

「グランフロント大阪」


何だろう?

そういえば、梅キタと言って
梅田の北側が綺麗になったらしいよ

…と言うことで、列に並びました


しばらく歩くと、いきなり風が

水都大阪をイメージした広場



いろいろな所にガーデンが配置されており、スタイリッシュな建物と一体となって、素敵な空間になってました


冊子に

大阪の玄関口に広がる新しい“まち”、
「グランフロント大阪」
水と緑あふれる自然の中、訪れる人、住む人、
働く人、様々な人が集い、
新しい出会いや感動が生まれ、
“まち”のチカラへとかわっていく。
いま、ここから新しい時代が動き出す。


上手くまとめてます

大阪の新しいエネルギーを感じました

去年、一昨年の、“どよ~ん”とした空気から脱却をしていました





大阪でも、動き出すパワーを感じる事が出来ました


いろいろとあわただしく過ぎた連休でしたが、
エネルギー補給もバッチリ!
スポンサーサイト
 

秘密にする