「無」 
この数日、39度の熱を出してしまいました

今年に入って、今まで、オブラートに包んできた、身の回りことが色々と明るみになって.....
これは、何の意味?と
毎日、夜になると瞑想して考えて、朝にまとめる作業を続けていたらいるうちに、
ずいぶん、インナーチャイルドちゃんが、傷ついていることに気がつき.....

また、そんなインナーチャイルドちゃんを認めて自分に受け入れるのが、辛すぎの日々を過ごしていました


色々な、気付きを得ては、わかったり、思い出したりして、手放し作業をしているうちに~

一区切りついたなと思ったとたんの発熱でした

何年かぶりの高熱です
うとうとしては、目がさめ
水分補給をし、また、眠りの繰り返し

そうすると
何にも考えていない自分に気がつきました


何の感情もないのです

ただ、ここにいる自分

あれほど
地球に繋がったり、宇宙と繋がったり
目まぐるしい、毎日でしたが.....

もしかしたら、「無」の境地ってこんな事を言うのかな....

とりあえず、いま、ここにいる

ここにいる自分


しばらくは、この気持ちを大事にします


きっと、次に繋がるはず

 

秘密にする